施術の種類はどのぐらい?

2014年2月19日

整体の力はすごいです

Filed under: — admin @ 7:06 PM

私は20代から30代まで顎関節症で悩んでいました。

主人の転勤に伴い、移り住んだ土地で整体に出会い、施術を受け、その施術に本当に感動しました。
なんと顎関節症が完璧に治ったのです。施術を終えてからもうすぐ7年になりますが、その後全く問題がありません。

食事をするたびに下顎に違和感があり、また痛みで、大きな口を開けることも出来ず、
歯医者などで開ける必要のあるときは、痛くなるほうの顎を手で押さえながら開けていました。
口腔外科に行き相談したら、顎関節症であり手術で治すことになると説明を受け、
手術するまでもないし…、この痛みと一生付き合うのかと諦めていました。

整体に行ったのは主人とマッサージにいこうという気軽な気持ちからでした。
そこで顎関節症も治しますとの案内を見つけ相談し、施術を受けました。

1週間に1回を2ヶ月続けたところ、全く痛みがなくなりました。
施術の次の日は頭蓋骨が元の位置に戻ろうとし、ひどい頭痛になりますが、
続けるうちに頭痛も無くなり、顎関節症の痛みもなくなりました。

なんといっても、顎関節症で頬からにかけて左右に随分歪みがあったのがなくなり、大変うれしいです。
口角の位置も左右対称になり、本当に感動しました。

整体、私の中では、病院よりも地位は高いです。

行きつけの表参道美容室はこちら